人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンカン賀状の作成

今年も元旦早々、たくさんのお年賀状をいただきありがとうございました。

当店では、毎年賀状とタンカンのご案内を兼ねたお年賀をお年玉付きで差し上げているんですが、タンカンのお値段が決定するのがやはり七草がすぎたころになります。

本日、今年もいつもの西農園さんと相談しまして、昨年と同じお値段にしましょうということになりました。
昨年とちがうのは、良品を選んだあとに出る番外品も提案しようということになりました。

そこで本日は、午後からエクセルを使ってのハガキ作成に乗り出しました。
慣れてしまえばどうということないのでしょうが、なにしろ思うようにいかないのがこのパソコンというヤツです。

これから毎年ご注文をいただいている方や、昨年いろんな形でお会いしたりお店に立ち寄ってくださった皆様にご挨拶を兼ねて発送させていただきますね。
添え書きの私の一筆コメントをどうぞお楽しみになさってくださいませ。

年賀状を出しても返事がこないから、さねんばなのオババはいよいよあちらへ旅立ったかな~?なんて悪口を言ってらっしゃる方、ユウレイになって出て来ますわよ。
というわけで、これから名簿の整理にはいります。

本年も相変わりませず、ゆるゆると、どうぞご愛顧お引き立てのほどをよろしくお願い申し上げます。

by sanenbana | 2010-01-08 20:14 | さねんばな情報