東京に行ってきました。

11月14日の東京行き直行便19;00発にのり、
11月17日の奄美行き直行便8:35発にのって帰ってきました。

所属している9条フェスタに参加することが目的でしたが、いろんな方に会ったり、相変わらず忙しい旅の日程でした。
e0062635_15585849.jpg

(大田区産業プラザをほぼ全館借り切ってのイベントで、参加者は3000人を突破した9条フェスタ。見たい映画、聞きたい話など盛りだくさんですが、ワークショップに参加すると、どこにも行けないのが悩みです。それでも名刺やチラシをたくさん集めました。奄美ツアーを提案したいと思います)

東京は寒いでしょう・・・と言われましたが、帰った日はかえって奄美の方が風が強くて寒いぐらい。
風の日の奄美はちょっと苦手です。

奄美市長選が今週いっぱい22日が投票日です。
この日までは、落ち着かない毎日です。
[PR]

by sanenbana | 2009-11-18 15:59 | さねんばな情報