人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPの更新をしています。

今年の春先から工事中!だったわがさねんばなのホームページを、今日はなんとか、この私めのこの手指で(昨日藍染めをしたので、指先が青いのです)ほんの少しですが更新することができました。
7月から営業をはじめたケータイサイトauビッダーズとのやり取りで頭がムルムルパンクしそうでしたが、なんとか出品作業などができるようになってホッとしていたところでした。

自分でページの更新や作成ができるようになれば、誰かに頼むにしてもストレスにならないで済みますからね。ストレスというのは、ことの真相を十分に把握していないから起こることで、長い間自民党政権で、わけのわからない国会答弁をしていたいろんな議員たちは、ろくな勉強もしないで霞ヶ関のお役人に任せていたからだったんだな~と、つくづく思ったことでした。

今度の衆議院選で民主党が政権をとり、翌日から矢継ぎ早に政策を展開しているのは、長い間くちびるを噛みしめながら、いつかやってみせる!と言って勉強をしていたからできることではないでしょうか?

つい脱線してしましたが、やり方が何とかわかりかけてきましたから、じょじょに見られるホームページが出来上がっていくと思います。ど~ぞお楽しみに!

by sanenbana | 2009-10-06 19:40 | さねんばな情報