3mmのCD発売

e0062635_9464459.jpg


息子たちの2枚目のCDがでました。
大島高校を卒業後、大学進学には向かわずミュージシャンの道を選んだ息子。
福岡を拠点にしてギター、ベース、ドラムスの3人でコンビを組み、「3mm」というバンド名で活躍している息子たちです。
ごはんとラーメンが食べれるということで、ラーメン屋さんでバイトをしながら、友人のマンションで部屋代を折半し、曲づくりと練習とライブ活動で明け暮れて約8年になります。
いつもお金がなくてピーピーしてますが、
息子の声は元気です。
気力も十分、体調もいい。
ないのはお金だけ!

やさしい癒し系の曲がはやっている昨今ですが、息子たちの歌と曲はけっこうハードなロックソングです。
はやらないかも知れないけど、悪くないよ、というのが私の評価です。

つまり青春の真っ只中にいて、思いのたけをぶつければ、
どうしたってギンギンのハード系になるのは当然で、
そのうち体力が衰えてくればやさしくならざるを得ませんからね~

世間に受けることを考えるのではなくて、
歌いたい歌をまじめに歌いなさいよ、というのが私のアドバイスですが、
タイトルがわかりずらいんではないのかしら。

ま、よろしかったらお付き合いくださいませ。
本体800円+メール便代でお送りさせていただきます。
[PR]

by sanenbana | 2009-08-21 10:47 | さねんばな情報