人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auビッダーズへ出品しています。

皆既日食で沸騰した奄美大島でしたが、奄美まつりも終わりなんとなくしゅんとした今日このごろです。

みなさまはいかがおすごしでしょうか。
私の皆既日食体験を、メルアド登録の皆様にBCCでお送りしたいと思いながらまだ果たせていませんが、ブログにはUPいたしましたので、ともかくごらんになってくださいませ。

日食からあとの7月いっぱいは、毎日がお祭り気分で、毎日わいわいと過ごしてしまいました。

さてさて、今年の私の大きな取り組みは、auビッダーズのケータイサイトに出品を試みたことです。
6月に契約し、7月開店オープンのはずでしたが、皆既日食Tシャツがブレークしたおかげで、カータイサイトは棚に上げておりました。

しかしもう8月です。
本土ではやっと梅雨明けしたところもありますが、まだのところもあると言う異常気象の今年。
とはいえ、夏はいっときの間に行ってしまいます。
私の予感では、皆既日食Tシャツがブレークしたように、このTシャツはまだまだいけるTシャツです。

なぜなら、当店にTシャツを求めてやってくるお客様方のお顔が、みんなにこにこして嬉しそうにしているからです。
さねんばなのTシャツには、暖かさと活力と、希望と未来と・・もろもろのよき事があるんだと思いますよ。
なぜなら、つくっている私が、そう念じているからなんですよね。
このTシャツを着たら、なんとなく幸せになるようにって、ですね。


日本の政治も大きく変ろうとしています。
民主党のマニフェストを支援している野党連合が政権を取ったら、私は本気で応援したいですね。
理想的な政治の形がみえてきたような気がします。

なぜこの年になって、auビッダーズに登録したのかと申しますと、
年金だけでは食べていけないという現実があるからなんですよ。
つまり年取っても、なんとかして自分で食べていけるようにしないといけないんです。

つい脱線してしまいましたが、
憲法9条を世界の憲法にするとか、
広島、長崎の原爆記念日にアメリカとロシア、ユーロの大統領たちが参列して、非核を宣言することだってけして遠い未来ではないかもしれません。

つまりそういうことって、自分がそう望むことでしか実現しないんですよね。
私がどうしたいか、が一番です。

あなたはどうですか。

by sanenbana | 2009-08-04 20:51 | さねんばな情報