本日のお客様・3

7月25日
先月、東京在住の彼女から、
彼のお誕生日のお祝いに皆既日食Tシャツをとのことで、
さっそくお送りさせていただいたカップルさんが訪ねてくださいました。
e0062635_12412889.jpg
e0062635_12414079.jpg

わ~、ステキ!前向いて後ろ向いてと、みんなでおおはしゃぎしました~!
なんといきいきした表情!うれしいですね~

しかも、彼がただ今出向してお仕事をしているところが白石市。
HPで私の出身地が白石市であることを知ってびっくりされたとか。
私もびっくりです。
東北の古い城下町白石と、
亜熱帯の島奄美がこんなに近くに感じられるなんて、とても不思議ですね。
e0062635_1242369.jpg

わいわいしているところに名探偵コナン君が帰ってきました。
コナン君の本名は押川 鼓南です。
ただ今2歳ぐらいかな~?(聞いてもすぐ忘れてゴメンね。自分の孫なら○歳と○ヶ月なんて聞かれもしないうちに言ってしまいそうだけどね~)
パパの故郷に、お母さんのハマユウ(旧姓浜野優子さんでハマユウです)と帰省していて、ときどき遊びにきます。

そうそうそれだけでなく、東京の友人の紹介もあって、ほんとに人の繋がりの不思議を感じました。
東京に帰られたら、ノザワさんによろしく。
白石に行ったら、寿丸屋敷にぜひお立ち寄りくださいね。
妹のshiromatiさんが、涼しそうに出迎えてくれると思います。
(熱い姉と、涼しい妹のちがいがわかるかもです)
[PR]

by sanenbana | 2009-07-28 12:42 | さねんばな情報