テレビに出ました!

「さねんばな」は奄美大島の人気スポットです!

奄美に行ったら「さねんばな」に寄らんばもぐりって言われるっちよ~!

「さねんばな」へ行ったら <私が染めましたTシャツ> をゲットしよう!

などというキャッチコピーが浮かんできました。
奄美のフリーペーパー「夢島」に載っている当店の広告はなかなかセンスがいいんですよ。
それをみて、お店を探して来てくださるお客様にはほんとに感謝です。

先日いらした、日テレ・ズームインsuperのデレクターさんもその一人です。
皆既日食Tシャツをお買い上げしてくださったあとに、取材までしてくださいました。
それが先日テレビで放映されました。(7月13日朝7時30分ころからの皆既日食特集)

e0062635_182437.jpg
e0062635_18242180.jpg


ざっとこんな感じでした。
この写真を撮ってくれたのは白石の妹shiromatiさんです。
彼女は冷静で穏やか、的確な人材ですから、いざというとき大助かりです。
私はといえば、カメラを手にしたまま、あれよあれよの出来事でした。
shiromatiさん、ありがとう!

むろん日テレさん、ありがとうございました。
あの朝以来、朝のテレビはズームインsuperにチャンネルセットしてますよ。
[PR]

by sanenbana | 2009-07-16 18:34 | さねんばな情報