1日だけの展示会

最近、新作の夏大島ストールが好評な「布糸戯工房はるぐり」さんのお誘いで、久しぶりにお向いの「ホテルウエストコート奄美」さんで展示会を行いました。
最近は、やっても売れないからくたびれもうけ、とばかりにじっとお店で耐え忍ぶ日々でした。

そんな折のお誘いです。
ま、たまには広々としたところで、気分転換でもいたしましょう。

福島県から株式会社「フローラ」さんの社員研修旅i行のご一行様がいらしてました。
フローラさんといえば・・・葬儀屋さんですよね。

数年前、宮城の実家では次々とお悔やみが続いて、駆けつけてみるとフローラさんでの告別式でした。
豪華な建物の葬儀屋さんですから、きっと高いだろうし、その分儲かってるんでしょうね~
なんて下世話なことを考えてしまいました。

ともかくいも~れ奄美へ。
うんと楽しんで、研修もしてお帰り下さいませ~
[PR]

by sanenbana | 2009-06-22 22:38 | さねんばな情報