一週間のご無沙汰です。

1週間のご無沙汰と思っていましたが、
指折り数えてみるとなんと10日間ぶりのブログになってしまいました。

この間、ご注文の商品づくりと発送や、
おしゃべり好きの友人知人のご来店で、
こちらも時間を忘れてのおしゃべり相手をしていて、
夕方になるとさぁ~大変、早く仕上げなくっちゃ、という追い込まれよう。

夜になると疲れて、ブログ書くの明日にしよう~の繰り返しでした。
それに、
ただ今、カメラが壊れているのものですから、
なんとなく写真がないとブログが書きにくいものですね。

で、Amazonからキャノンの5つ星がついている格安デジカメを取ることにしました。
商品をネット購入するのは、これで2回目です。
最初は本を購入しました。

なるほどね~ネット時代は確実にやってきますね~
私でさえ、にらめっこしながらなんとか出来たんですものね~

スキンを替えてみました。
今後ともどうぞよろしく!です。

旅の続きはFC2のブログにどうぞ。
[PR]

by sanenbana | 2009-06-07 20:00 | さねんばな情報