回帰しました。

奄美~東京~白石~仙台~白石~東京~奄美の旅程をすべてこなして無事、帰還いたしました。

旅行用カートにスケジュールをいっぱい詰め込んで、脇目もふらず勢いよく出かけたのはいいんですが、途中、重たいカートを持ち上げるときつい腰をギクッとやってしまって、その後はかなりしんどい旅程に・・・・

でもどうにもならないほどではなく、歩くことができたので、これはこれは不幸中の大幸いでした。
毎朝、奄美の神様とご先祖様にお祈りしているので、この程度にしてくれたんでしょうね。

人様にもあまり迷惑もかけないで済んで、ほんとによかったです。
といっても、あちこちで患部に湿布薬をペッタンコしてしてもらったりして恐縮です。

神様、仏様、ありがったさまありょ~た!

帰宅するなり、丸2日間ただただ眠り呆けてしまいました。
楽しい話の数々は明日UPいたしま~す。
[PR]

by sanenbana | 2009-05-28 19:34 | さねんばな情報