カフェてれやさん

e0062635_16382949.jpg
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓、というところにある「カフェてれや」やさんに、なんと奈良に住んでいるさぶちゃんとゆうこちゃん、ベビーのコナン君の三人が行ってくれたんですよ。

今日は朝からぼう~っとしていて、朝のメール点検が今になってしまいました。
すると、何かしら写真がいっぱい添付されているメール。
 「ここは何処でしょう!」というものです。
なんとなんと、見覚えのある私の作品たちではありませんか~。
泥染めと、古民家てれやさんの雰囲気がこんなにまっちしているなんて、
ほんとにうれしい限りです。
e0062635_16364115.jpg
e0062635_16372851.jpg

てれやのご主人小林さんと、奥様のテレサさん。
テレサさんはアメリカ人です。
お電話のなかで、奄美に行きた~い!って言ってました。
きっとそのうちおいでになると思いますよ。
コナン君とゆうこちゃん。ゆうこちゃんはただ今第2子妊娠中です。

e0062635_1639137.jpg
e0062635_16401125.jpg
e0062635_16403350.jpg
e0062635_16413662.jpg
e0062635_16431250.jpg

[PR]

by sanenbana | 2009-05-18 17:01 | さねんばな情報