ミネハハさんとの再会

3000曲を越えるCMソングを歌っていた歌手のミネハハさんが、本格的な歌手としてデビューしたのが奄美でした。もう15年も前のことです。
先日そのミネハハさんがマネージジャーさんとお店に現れたのでもう、びっくりでした。
e0062635_1246157.jpg
e0062635_12463597.jpg


15年前、公演を主催した実行委員の方から、公演までの時間を名瀬の高千穂神社まで案内してほしいと依頼されたのでした。
当時もミネハハさんはアフリカとかインドなどに出かけていらしたとか。
神社の境内にある楠木などの大木の間から空を見上げていた彼女は、奄美ってすごくパワーのあるところですね、といわれました。
樹木の間から空を見上げたら、大きなエネルギーの光の輪がいくつもみえるんだそうです。
アフリカもそうなのよ、と言ってらしたけど、
残念ながら、私には見えませんでしたね~

とてもきれいな声で歌うひとです。
気に入った紬の反物がありましたが、時間切れでした。
公演のときはぜひ大島紬のドレスなど着てほしいですね~
[PR]

by sanenbana | 2009-04-30 13:09 | さねんばな情報